2014年07月18日

にゃんこピアス



やっと出来上がりました、にゃんこピアス。
ずっとこんなピアスが欲しかったんです。
これもUVレジンで作りました。
ピアスの土台がどこに売ってるのかわからなくて、吊す方は100均で売ってるのに、留める方は100均にないのが残念です。
もうすぐ友達の誕生日なので、プレゼントしようと思います。
喜んでくれるといいなぁ〜




この記事へのコメント
にゃんこピアス、めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃお気に入りー(≧∇≦)!!


最高のプレゼント、ありがとう♬

さっそく着けてるよー!
見て見てーって自慢気やで( • ̀ω•́ )✧
Posted by sumisumi at 2014年07月24日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。