2015年01月06日

朝は何ch見ますか?

遅くなりましたが、
あけましておめでとうごさいます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

いきなりですが、朝は何ch見ますか?
私は8chです。
目覚まし見て、8時になったらマッサン見て、その流れで朝イチの、イノッチと有働アナの感想にうなずきながら慌ただしい1日が始まる…というかんじです。

寒くなってからというもの、ロペ君を全然見れなくなってしまいました。
布団から出れなくて、、、
録画予約すれば見れるやん。と思うかもしれませんが、リアルタイムがいいんです!

年末からお正月にかけて、すっかり夜型になってしまい、今日も全然眠くないんです。
あ〜また明日の朝も二度寝してしまいそうです。

こんな長文は久々ですが、今年はちょいちょい長文書いてみようかな…と思いますので、どうぞ温かく見守ってくださいね。

編み物も頑張って作っていますので、出来上がりを楽しみにしていてくださいね〜



Posted by makimaki at 00:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。