2017年11月09日

雪だるまのヘアゴム





ハンドメイドショップ アップルティーさんのガレージセールに向けて新作をどんどん紹介したいと思います。

今日はクリスマスプレゼントにも喜ばれそうな雪だるまのヘアゴム2個セットをご紹介!
マフラーの色は赤、青、ピンクが選べますよ!

そしてそして、11月26日(日)のガレージセール当日「ブログ見ました」と言っていただいた方には粗品をプレゼントしますので是非足を運んでいただけたら嬉しいです☆
詳しい事は明日のブログでお知らせしますのでまた見てくださいね(^-^)


Posted by makimaki at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。