2013年06月25日

ピーターラビットのティーセット





今日のおやつはBAKED DONUT☆
ピーターラビットの洋服と同じ青色のコースターをひいてみました。
ピーターラビットが好きで、これはピクニック用のバスケットに入ったティーセットで思わず衝動買いしたものです。
でも、これを持ってピクニックした事は一回もないんですけどね。

さわちゃん、おいしいドーナツをどうもありがとう


Posted by makimaki at 12:38│Comments(2)
この記事へのコメント
この前のpocapocaは体調不良で会えなくて、ごめんね。ちらちらっとブログにはお邪魔してたけど、今日見たらコメント欄が出来てたから、コメしてみました!!次の機会には、会いましょうね~
Posted by kinoko!! at 2013年06月25日 20:59
kinoko!!さん、ありがとうございます♡
体調の方はいかがですか?
次に会える日を楽しみにしています♪
Posted by makimakimakimaki at 2013年06月25日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。