2013年07月31日

やっと片付いた〜



毛糸屋さんでショーケースを譲り受けた日からバタバタとしていました。
まず、側面に傷や汚れがあったのでペンキを塗って、部屋の模様替えをして毛糸を収納して…と何日かかかってやっと落ち着きました。
思ったよりもたくさん収納できるので、まだまだ毛糸を衝動買いしても大丈夫そうです (^ν^)


Posted by makimaki at 08:59│Comments(2)
この記事へのコメント
素晴らしい!完璧ですね(*^^)v

毛糸、すっごく溜まってきますよね・・。
使いかけの見栄えの悪いのとか(笑)
も、捨てれなくて・・^^;
makimakiさん見習って片づけます(^^♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年08月01日 09:46
setsu_momさん

ありがとうございます♪
可愛い色とか見つけちゃうと衝動買いしちゃってf^_^;)
何編もうか考えるだけで終わってしまうんです。
実はまだ、からまった毛糸達が袋の中に…解くのに気が重いです。
夏、暑くて編むの大変ですが、setsu_momさんの作品楽しみにしています(^O^)/
Posted by makimakimakimaki at 2013年08月03日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。